稼ぐ!広報PR

マスコミで紹介されたいとき最初に読むブログ「究極のマスコミ初登場術」

約7年の沈黙が破られた!

約7年の沈黙が破られました!


長い長いトンネルをようやく抜け出しました。

新聞で私の活動が紹介されたのです!

 

この間、いろいろと無料ノウハウなどから学び、
試行錯誤しました。
しかし、なかなか上手くいかず、
いたずらに時間だけが過ぎていきました。
(それにしても長すぎた・・・。)


スランプから脱出するべく、
世間的には高額と思われる講座に複数参加しました。

その効果はてきめんだったと言えると思います。

やはり自己投資して学ぶということは大きいですね。
学べることが多く、心の底まで届いてきました。


そして、その講座を開いている成功者たち
あの方々を見ていると
本当に「やるべきこと」を「きちんとやりきって」いられるんだなと
思いました。


目指す成功を得るために
「やらなくちゃならない(やるべき)こと」は分かっているんだけど・・・

いろいろあって「やりきれてない」ってありますよね。
私だけかな???


やりきること、すごく大事です。

 

ちょっと本題からそれましたね。

 

今回、メディアに久しぶりに登場できたのはもちろん嬉しいですし、
仕事に大きな大きな効果が生まれます。

 

でも、それと同時に上記のようなことを学べたのは
これからの道のりで大きいなと心から感じています。


ではまた。